furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

7月29日(月)のつぶやき その1

2013-07-30 02:32:11 | 日記

生ビールのおつまみは、やっぱり枝豆と焼き鳥ですね~♪ 今年はまだビアガーデンに行ってませんが、梅雨に逆戻りなんですかね? #what_tkb


@sarfi_okd おはようですよぉ ヤマトは後で見ようっと♪


@56Kaze 10日は行く予定ですよ。56さんもTXで来れば飲めるよ♪


@56Kaze 予約なし、90分飲み放題らしいですね。大丈夫!ちゃんと公園のベンチに寝かせてあげます♪


高気圧が北に下がっている?梅雨逆戻り!局地的な大雨に注意!@天気


@yukidarumanneo うちの風呂にも、よく出てきます!手でつかむとぬるが取れないから、ティッシュでクルクルハピッポポン!です。σ(^_^;)


うま辛焼き鳥!アイルビーバック?!σ(^_^;) #yoshidarui


つくねに一味山ほどまぶして食べるのが好き!(*^^*) #yoshidarui


シロに白ワイン!白ワインは、あうびーバック?!(^◇^;) #yoshidarui


うひひ(*^皿^*) RT @craft_beads: 座布団一枚!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oRT @furutako: シロに白ワイン!白ワインは、あうびーバック?!(^◇^;) #yoshidarui


@craft_beads 昨日はダウンして龍ヶ崎行けませんでした!(T ^ T)…来年は、I'll Be Back! #yoshidarui


鶯谷、徒歩1分!焼き鳥1本70円!安い! #yoshidarui


ささのや。メニュー全部安いな~(゜o゜;;。すだちサワーはいいなも! #yoshidarui


タン塩に、辛子たっぷり付けるのが好き!(*^^*) #yoshidarui


これは!早く手術しなければなりませぬ! RT @ictanaka: あなたは!
わたしのお母さんぢゃありませんか!? RT @furutako 医者はどこだ! RT @ictanaka: メメクラゲ!?


困ってGOGO、26!…に聞こえる?!σ(^_^;) #yoshidaru


大久保、大衆酒場・瀧元!ウーロンハイ200円! #yoshidaru


てやんでい!こちとら27よ! RT @todokkoressya:困ったもんだ! "@furutako: 困ってGOGO、26!…に聞こえる?!σ(^_^;) #yoshidaru



コメントを投稿