furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

7月30日(火)のつぶやき その1

2013-07-31 02:35:29 | 日記

ふう、でかくなるかと身構えたが、大丈夫だった?茨城南部震度2? #地震


茨城県北部震度3!ずずずず、ごごごごって来たから、大きくなるかと思った!心臓に悪いよ…!(゜o゜;; #地震


@trinity_bridal ほんとですね!ずずずずずぅーん!って来たから、ほんと焦りました!!(゜o゜;;


@trinity_bridal 却って中途半端で不気味です。少し揺れた方が安心かも…(^^;)>


@trinity_bridal 福島はかなり揺れたでしょうね?震災後に会津の方に行ったら、土砂崩れが酷かったですね。。地鳴りは心臓に悪いです。。(゜o゜;;


@animovalencia 大きな地鳴りが来たので、大きな地震かとびっくりしました!まだ、茨城県沖は地震が多いですね!((;゜Д゜))))


小川紳介監督の全作品が放送されるらしい。「ニッポン国古屋敷村」、「1000年刻みの日時計ー牧野村物語」など。10月より日本映画専門チャンネルにて。これはすごいなあ。

ふるたこさんがリツイート | 5 RT

見たかった作品が遂に放映される!今秋は小川紳介監督の全作品を観賞する! @日本映画専門チャンネル


@trinity_bridal 心落ち着けて寝るとしましょう~(・・;)ゝ


@animovalencia 茨城県沖はほんと多いんですよね?!気を付けてそろそろ寝ます。おやすみなさい~('-'*)アリガト♪


おはようございます。今日はうたた寝の日♪…だがも少し日光の手前。。


【Twitter用語】☆割礼します!=他人のツイに割って入って失礼いたします!の意味。本来の意味は、東南アジア原住民の風習や宗教儀式である。(新語録2013) #Twitter用語


大昔、さだまさしの「檸檬」というレコードを持っていたはずですが、すっかり忘れています!?今度ラジオで流してください~(^_^;) #what_tkb


@saayajat 「檸檬」ありがとうございます!懐かしいですね~過ぎ去りし青春を思い出しました!ww  #what_tkb


☆檸檬/さだまさし: youtu.be/FFOuIDJxhm0 @youtube
食べかけのレモン♪ 聖橋からほうる~♪  #what_tkb


【今月の曲】心から楽しめる歌を贈るシンガーソングライター☆midoriko みどりこ。ライブ、メディアなどで音楽活動を精力的に展開中!☆ブログ→ midoriko.main.jpp.twipple.jp/RhkAq #what_tkb #pops


夏のすっぱい思い出♪ RT @ictanaka: 薄いレモンの味がする焼酎の水割りというとてつもなく不味いモノが昨日の晩酌の一杯目となった(´Д`;) #what_tkb


@sarfi_okd こんにちわですよぉ ジェットジャガー♪


そう云えば、キャロライン洋子はどこだ!?



コメントを投稿