古枝小学校

〈古枝スピリッツ〉
やる気いっぱい・優しさいっぱい・元気いっぱい

入学式

2017-04-11 13:31:02 | 学校行事
4月11日(火)
 29年度の入学式を行いました。本年度入学の児童は、26名でした。天候が心配されましたが、今日になっても降りやまず、春雨の中の入学式となりました。
 かわいい1年生は、聞き方も上手で、立ち上がる子もなく終始懸命に式に参加していました。後方でご出席の保護者の方々も自分の子どももがどんな動きを心配されていたかも知れませんが、バッチリと最後まで参加できて安心されたことでしょう。

 明日から集団登校が始まります。給食も始まって慌ただしくなりそうですが、早く学校生活に慣れて、友達と仲良く学校生活を送ってほしいと思います。
 地域の皆様にも多数ご出席をいただき、新入生を見守っていただきました。これから、いろいろとお世話になります。

 式の中で、在校生の歓迎の言葉を6年生が立派に発表してくれました。「有言実行」で
新入生をリードしてほしいですね。
 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えな)
2022-02-24 00:35:36
うち今五年笑笑うち学校のやつにうつってて草
笑笑

コメントを投稿