wahineあみこの日記

朝晩寒いのは辛いな~

party party

2008-09-05 15:37:40 | ハワイ生活

ここ最近ずーっとバタバタしてて更新してなかったので帰国前に少し更新。


先週の木曜はあきこちんのホームパーティにおよばれ。


ここの家に来るといつも素敵なご馳走がいただけます。


今回もお腹がはちきれそうなぐらいご馳走になってきましたよぉ。



ルームメイトのイブゲニーさんの笑顔にはいつも癒されます。


なんだか‘お父さん’って感じで温かいー!



あきこちんにはいつもお世話になってました。


いつも気にかけてくれてて、優しく見守ってくれて、本当に出会えてよかったー。



私より一足早く帰国しちゃったー。i miss u akiko!!!!!!


/P>

金曜日。


運転試験に落ちました。


久々に味わった屈辱。それと何とも言えんぐらい意地悪な試験官!


ま、ディリンハムで受けたのが悪かったんですけど・・・。


でも機嫌なおして夜は楽しんだよ。


諸事情によりラストしか参加できなかったart after dark。



それと、クラスメイトが企画してくれたあきこちんと私の送別会。



すごくすごーく嬉しかった。なんて素敵な人たちとめぐり合えたんだろー!



デブリとアシュレイのお誕生日もみんなでお祝い☆


Happy Birthday!!!!!


i'm ganna miss u guys!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいこ)
2008-09-05 17:41:48
あみちゃーん。
ほんま先週はparty partyやったね。
すっごい楽しかった。

私は今週末もparty partyでLa palme dorでオーダーしたケーキをたらふく食べる予定。またmixiにアップするね。

ハワイにいるとほんま色んな出会いがあって毎日楽しい。もちろん日本にいてても出会いはあるけど外国人との出会いは少ないよね。
こっちにいると一生出会う事がなかったであろう色んな国籍の色んなgenerationの人達と会うからすっごく勉強になる。

あみちゃんは数少ないTEAM KANSAIの一人やしすっごく大切な存在です。
いつも前向きやし毎日楽しんでるのが伝わってくるからこっちもハッピーになれるわ。

また日本かハワイかLAで会おうね!

返信する
Unknown (パパ)
2008-09-05 18:43:14
参加できなくて、悔しい でもないハワイで知り合った人は一生だと思う、どこかで会えるし。

れいこさん、いえ関西は、十分メジャヤーです!
返信する
思い出すね (らん丸)
2008-09-05 20:48:47
あみこが自動車免許試験を受けるとき鬼コーチの指導を受け、泣きながら軽トラで練習したよな!今回は練習が足りなかったのかな?残念!
返信する
Unknown (hiroe)
2008-09-06 07:41:17
あみちゃんーもうすぐで日本帰国だねー!
でもこの先のプランが出来てるあなたがちょっと羨ましいです。

免許、無事にハワイで取れそうか?
あそこのおばちゃんたちは意地悪だよね。
もしかしてクーラー付け忘れた?!
返信する
Unknown (あみこ)
2008-09-06 12:59:31
>れいこちゃん
 パーティ三昧やったね、先週は♪明日も楽しんでねんそれにしてもTEAM KANSAIっていっつも肩身狭いなぁ少ないけど、結束強けりゃいいっか私もいつかレイコちゃんみたいに英語ペラペラに話せるように頑張りまっせーレイコちゃんと出会わせてくれたハワイに万歳

>パパ
 とうとう帰国ですハワイで出会った人達とはなぜかどこかでまた会える気がしますねー。実際何度か会ったりしたし本当ハワイで出会った人達とは一生のお付き合いです

>らん丸さん
 12年前は本当に泣きながら練習したなぁ。懐かしい。今回も泣きそうになりながら練習したのにというか臨機応変に運転すると落とされるのよ多分、今ハワイで運転してる人はみんな落とされると思うよ

>hiroeちゃん
 プランだなんて、まだまだどうなるかわからないよー免許、結局ハワイでは取れません。しゃーないから国際免許とって行くよ。本マにあそこのおばちゃんは意地悪すぎる!絶対LAで取ってみせます
返信する
Unknown (げんた)
2008-09-06 22:49:53
イブゲニーさん、ホンマにお父さんですねー。
あきこさん帰っちゃったんだ。
ところでデブリの年齢不詳は解けたのでしょうか?(笑)
あみさんもLAに行かれるんですか?
返信する
Unknown (あみこ)
2008-09-07 04:10:13
>げんた
 あきこちん、帰っちゃいましたそして私も1時間後空港に向かいますデブリの年齢!?妹さんが42歳とかっていってたから・・・それ以上な事は確か
そうそう、J-1ビザがとれたらLAに行くよーだからLA集合ね
返信する