wahineあみこの日記

朝晩寒いのは辛いな~

お食事会

2007-02-09 23:46:57 | Weblog

今日は会社の先輩達とorfueへお食事にワインで乾杯と同時に花束を頂きました 送別会として食事会をしたいと言われつつ、いつもと同じ食事会じゃなきゃイヤって言ったのに・・・なんか、もうお別れのときがきてしまったみたいで泣いてしまいそうだったワ
 お花って、どんなシュチュエーションで頂いても嬉しいものです私のイメージはビタミンカラーらしく、オレンジとイエローのガーベラやチューリップが入ってました皆さんありがとうございました
 お料理は全て美味しかったですメインは鳩をチョイス何時も、美味しいものを食べていると、それだけで幸せ話もつきることなく、あっという間に食事会が終了してしまいました次の食事会は、帰国後開催予定まだまだ先だけど・・・すごく楽しみ
 
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディープインパクト)
2007-02-10 18:45:31
綺麗な花やねー私も会社を退職した時送別会で花を頂いたのですが、いかんせん花は全く知識がなくて何がなにやら解りませんでしたでも嬉しかったよ
アミコさんはビタミンカラー何か元気&健康って感じなんやね私も今から食事です今日は鍋みたい
返信する
Unknown (う~たん)
2007-02-11 13:17:07
花束、春らしくってかわいいですね
私もディープインパクトさん同様、送別会で頂いたっきりですが、いつ頂いても嬉しいものですよね・・・次はいつ頂けることやら

送別会はオルフェだったの!?うらやましい/hiyob_uru/}この時期だとデザートにフォンダンショコラがあったのではないでしょうか?私もまた行きた~い
返信する
花束 (あみこ)
2007-02-11 23:21:37
☆ディープインパクトさんへ☆

やっぱり花束って普段もらえないものだから、とってもうれしいですよね ディープさんもうれしかったんですねぇ。性別問わず花はみんなに喜ばれるものなのかぁ。花の知識がなくても、見て『キレイ』と感じる事ができたら、それで充分なような気がします

☆う~たんさんへ☆

送別会じゃなくて食事会ね おいしいものが食べたいねってことでオルフェにOLやってるとストレスはつきもので・・・美味しい物を食べる事によって解消されるっていうか。デザートはフォンダンショコラはなかったです。残念 私は、デザートは金柑を使ったデザートを食べましたブリュレの上に金柑の甘露煮がのっていて、その上に金柑シャーベットがふりかかっていてとっても美味でした また一緒に行きたいねぇ
返信する