wahineあみこの日記

朝晩寒いのは辛いな~

理央

2007-02-21 21:49:05 | Weblog
 お姉ちゃんと赤ちゃんが昨日退院しました名前は理央と書いて りおちゃん 妹のように可愛くて、ついついベビーベッドの前で長居!?してしまいます ベッドメリーを鳴らしたり、頭やほっぺを撫で撫でしたり

 今日は初めてミルクをあげました  『危なっかしい』とお姉ちゃんに言われながらもなんとかミルクを飲ませてゲップさせられました一緒にいられるのは、あと1週間なので・・・1週間の間でしっかりマスターしたいなぁ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (う~たん)
2007-02-26 03:50:00
いつも理央をかわゆがっていただき、誠にありがとうございます
本日は一日子守りでベタベタベッタ~リできますな少々(だいぶ?)不安な部分もありますが、くれぐれもよろしくお願いします

早く帰って来~ようっと
返信する
ありがとう~ (あみこ)
2007-02-26 23:45:33
子育ては大変だぁ!というのが今日の感想でもねぇ・・・大変<可愛って感じで全く苦ではないただ、子育て未経験なだけに今日は右も左もわからずうろたえてしまいましたがハワイから帰ってきたらベビーシッターさせてねん
返信する