wahineあみこの日記

朝晩寒いのは辛いな~

私の家

2008-08-24 01:37:33 | グルメ

今日は先生ジェニファーと学校のお友達と一緒にご飯を食べに行きました。



ワイキキビーチ沿いをお散歩しながら・・・



ウォールズの前を通り・・・



カピオラニ公園の前を通り・・・



突然の土砂降りの雨のおかげで、久々に見ることができたWレインボー



で、ついたのが、モンサンラット(ダイヤモンドヘッドへ行く途中の道)にある、


Mi Casa(私の家)。メキシコ料理のお店です



ハワイに来てメキシコ料理を口にする機会が増えたけど、それからサルサやタコスが好きになりました



ここはBYOB(bring your own bottle)=お酒持込必須なので、前にあるコンビニでビールを購入



私がオーダーしたのは、メキシコ版ガーリックシュリンプ!?みたいなので、かなり美味しかった


ここのお店のガクァモレ(アボカドのディップ)は絶品です


そういえば、ハワイに来てからアボカドも好きになりました。


食べる事は楽しいでも、体重が・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいこ)
2008-08-24 06:02:51
この写真めっちゃいいなー。
またちょうだいね。

それにしてもあみこさん黒い!ピカイチ!
横に並んでたら私が白人に見える。

あきことジェニファーの唇がくっつきそうでいい感じ!
返信する
Unknown (れいこ)
2008-08-24 06:04:08
この写真めっちゃいいなー。
またちょうだいね。

それにしてもあみこさん黒い!ピカイチ!
横に並んでたら私が白人に見える。

あきことジェニファーの唇がくっつきそうでいい感じ!
返信する
Unknown (れいこ)
2008-08-24 06:05:03
あっ、ごめん。
2回投稿してもーた。
削除よろしく。
返信する
Unknown (あみこ)
2008-08-24 10:44:37
>れいこちゃん
 写真てみんなで撮ってる写真の事かな?????また渡すねーそれにしても何でみんな黒くならんのか不思議やわぁ。私、外歩いてるだけなのに。
返信する
Unknown (パパ)
2008-08-24 11:11:45
メキシカン、LA行ったらおいしい店とかマリアッチの演奏ある店とかいっぱいあるよ。アリゾナが一番おいしいと思うけどね。
返信する
Unknown (あみこ)
2008-08-25 12:51:28
>パパ
 さすがパパおススメのメキシカンレストラン教えてくださーいでも何故アリゾナが一番美味しいんですか
返信する