wahineあみこの日記

朝晩寒いのは辛いな~

ドキドキ

2008-08-10 18:06:30 | ハワイ生活

今日は、ひょんな事からある方とランチ


22の時に、ある雑誌を買って、その雑誌に載ってた方からランチのお誘いが。


そんな訳で、アラモアナホテルのロイヤルガーデンへ。


ダウンタウンの飲茶なんか比べ物にならないよーって。


で、お店についてびっくり、すっごい混雑してて、お店の外も待ってる人でいっぱい


湯葉まきに、にら饅頭に、シュウマイに、牛の腸を蒸したものに・・・・久しぶりに美味しい飲茶を食べましたで、びっくりしたのはデザートのすくい豆腐。とろりとしたお豆腐に甘いシロップがかかってました。美味しすぎて撃沈今まで食べた事ないデザート!しかも人気商品で、すぐになくなっちゃうそうです。なんてラッキーな私


いろんな物をたべながらも、食事中はずーっとドキドキしてました。なにせ相手は世界を相手に戦ってる人ですから。でも、本人はすごくナチュラルで、知的で、気さくで、話してて楽しかったし、すごく刺激を受けました


ハワイに来て思うのは、本当いろんな人に出会うってこと。日本にいたら出会えないような人とばっかり出会う気がする。


今日も一日楽しかった


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (う~たん)
2008-08-11 21:34:46
昨年行ったときは、KCCにピザもバーガーもポプコ~~~ンもなかったし、
あみこがあまりにもケチ生活してた(?)から、
あまりグルメなお店にも行けなかったし、
海行ったら雨が降るわ、風ビュービューやわ、波高いわ…
マタニティトラブルさえなけりゃ、今年リベンジ出来たかもしれんのに(T-T)
あみこが帰国する頃にはニポンジンも減ってるだろね。。。

☆お守りありがとう☆
返信する
Unknown (あみこ)
2008-08-12 01:11:15
>う~たんさん
 去年は、お友達もあまり多くいなくて、情報源もガイド等に頼りがちだったのよ。去年はお天気悪かったねー。今年も来れたらよかったのに・・・。残念。
返信する
Unknown (パパ)
2008-08-12 09:01:05
ロイヤルガーデンか!

近くだったのに、知らなかった
返信する
Unknown (hiroe)
2008-08-12 09:25:44
へぇえスポーツか何かしてる方なの?
そうだねー小さいことで言えば、いろんな出身の友達が出来ることもそうじゃない?
私の姫路出身友達第一号はあみちゃんだよ。

うーんディンサム食べたい!こっちにも安くて美味しいところあるよ。あみちゃんが来たら連れて行ってあげるからね!

今週末卒業式だね、ちょっと私も寂しくなってきたよ。
返信する
Unknown (あみこ)
2008-08-12 09:26:34
>パパ
 パパもご存知なかったですか!?ハワイに戻ってこられたら是非行ってみてください。安いし、お腹いっぱいになりますよぉ。幸せ感にひたれること間違いなし!
返信する
Unknown (あみこ)
2008-08-12 09:30:32
>ひーちゃん
 学校どう?もう始まったんじゃない?私は遂に、卒業ですぅ。早いな本当。
 ハワイに来て、いろんな人に出会ったけど、私の場合、ほとんど関東の人ばっかだなぁ。ひーちゃんにとって私は希少価値でしょ!?
 一緒にランチした人はプロボディボーダーの方なの☆今度教えてくれるんだって。嬉しすぎるー。
 LAの飲茶楽しみにしてるー♪ウキウキ☆
返信する
いいなぁ (rui)
2008-08-12 11:59:35
ステキな出会いだったのね。
昨日は髪の毛切りにフジマリが来たよ。
こうやって東京で再会ってのもいいよ。
早くあみちゃんとも再会したいー。
返信する
Unknown (あみこ)
2008-08-12 18:56:40
>ruiくん
 フジマリちゃん、元気にしてたぁ?日本でまた再会できるって本当にいいよね。うきうきしちゃう。私もruiくんに会いたいー☆またお茶したいなぁ。
返信する