テディベア作家のちいさな物語

京都在住のミニチュアテディベア作家 半井幹子のブログです。

咲いた、咲いた

2008-03-28 15:54:35 | 日々のこと
今日は、少し肌寒い日になりました。風も強いし、夕方から寒の戻りらしいです。

朝から用事がてら、自宅近くを歩いてみたら、桜が咲じはじめてました。つぼみもあるものの、なかなかうつくしい。満開での桜吹雪もきれいですが、ちらほら咲きもなかなかいいもの。


             

ふぁ~のパパから、夜にお花見しない?ってさっきメールがきました。
お花見といって、おいしくお酒を一献頂きたいだけでしょう。という感じですが、ふぁ~も”いくいく~”って言っているので夜桜散歩に行って来ようかと思います。

桜もきれいでしたが、すずらんと水仙もかわいらしく咲いていたので、写真を撮ってきました。


                

日差しはやっぱり春らしいですね。
明日はいいお天気になりそうなので、本格的なお花見です!
                  

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都市電 | TOP | お花見! »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜桜 (ひろみ)
2008-03-28 19:49:31
うわ~夜桜見物なんてステキですね。
こちらでは夕方からお天気が荒れてちょっと寒くなりました。
返信する
ひろみさんへ (MIKIKO NAKARAI)
2008-03-29 00:46:48
こちらもとっても寒くなりました。
なんだか、みぞれみたいなのも降ってきて…。桜は長もちしそうですが、びっくりしてそうですね。そういえば、東京の方が満開に近いんですってね。
返信する
 (ひろみ)
2008-03-29 22:15:24
東京の桜が確か一昨日満開って言ってました。
家の方は、場所によってですが七分咲きくらいかな。
咲き始めるとあっという間ですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々のこと