テディベア作家のちいさな物語

京都在住のミニチュアテディベア作家 半井幹子のブログです。

べちょ〜

2020-05-13 13:38:30 | 日々のこと

 みなさま、こんにちは!今日もお元気でお過ごしでしょうか?

今日も良いお天気です。実は、今日の午前中のこと!

どうしても買いに行かないといけないものがあり、昨日から明日の午前中に地下鉄2駅乗って、ささっと行こうと企んでいました。

まさかねぇ〜と思いましたが、一応そのお店のホームページも行く前に確認して、10時から間もなく開店と出ていたので行きました。

そしたら‥

臨時休業でした。(ガ〜ン!!)

京都市からの要請で〜と書かれていましたが、よほど急に決まったの?か店の前でページ見ても開店中!!

ちょっとひどいんじゃあない〜(苦笑)

というわけで、せっかくなので開いているスーパーでちょっとだけお買い物をしてささっと帰ってきました。

ふぁ〜はお留守番をさせられたのでふくれてしまい、先ほどからべちょ〜です。

お膝に乗ってヤクルトタイム!!いろいろ仕方ない‥。

とは言え久しぶりに行った大きいスーパーは、やっているお店が少ないせいか?密でした(困)

スーパーしか行くところがないからか、みなさまお出かけ気分でおたのしみでしたよ〜。

気をつけよう♪

でも一つだけいいことが!

うがい薬がどこの薬局でも品切れで困っていましたが、見つけました。よかった〜。

大きいスーパーではなく駅にあるドラッグストア!狙い目かもしれません。ネットでは、またもやうがい薬が高価になっています。

ハンドソープも先日探すのに困りましたが、うがい薬もないと困りますよね〜。

では、みなさま今日も1日お元気にお過ごしください。

 

5月4日更新

New!!

●次回のおうち探しは、7月中旬〜終わりを予定しています。どうぞお楽しみに。日程を決め次第、このブログ上でご案内します!!

●2020年10月24日(土)・10月25日(日) 第28回日本テディベア with Friends コンベンションに出展いたします!!

 

完売御礼!!3月27日(金)10:00~4月5日(日) 23:59までのおうち探し”は終了いたしました。

たくさんの皆さまにお越し頂き本当にありがとうございました。ご挨拶は、こちらから→

 

2020年3月21日(土)・22日(日)ジャパンテディベアフェスティバル2020in東京は、新型肺炎・コロナウィルスの影響のため中止になりました。詳しくは、ジャパンテディベアのホームページをごらんください。→

お楽しみにお待ちいただいていた皆様に心よりお詫び申し上げます。

 

2020年4月25日、26日、ドイツテディベアトータルの出展は辞退いたしました。

 

●ゴールデンジョージ(ドイツコンテスト)にエントリーしています。詳しくはこちら→

オンラインでの投票も受付中です。よろしければ、Nakaraibearにご投票いただけますと嬉しく存じます。

オンライン投票はこちらから→

 

●タイムロマンさんにNakaraibearをお預けしています。どうぞご覧になってくださいね。こちらから→

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチトマトのお姫さま〜 | TOP | 届いたよ〜♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々のこと