社会人の生き様

波乱万丈な社会人の人生を綴っております・・・

紅白、植村花菜さん、初出場!

2010-11-24 21:02:36 | 宣伝

植村花菜が初出場、美川憲一外れる…紅白(読売新聞) - goo ニュース

出場、おめでとうございます☆

『トイレの神様』、今も聞いてます!!!

この曲、ラジオで仕事で営業に行ってる時に初めて聞き、その日、歌詞に凄い感動して、涙を流した記憶があります^^

本当にとても素敵な曲ですよね^^

紅白で思う存分、歌って下さいね^^

まぁ、今年は、紅白は施設で見ることになるかもしれませんがwww

AKB48も嵐も出ることだし、見てみよーっとw

去年は、確か仕事で見れなかったような・・・。。。

うん。。。

 

最後に・・・

よろしければ、ポチッとな→人気ブログランキングへ

ブログの応援、よろしくお願いします☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美川さんは (悶々さん(・ω・))
2010-11-28 02:56:45
たぶんもう紅白用の衣装、発注してるよね・・・。
ディナーショーとかでは使えないような巨大衣装を。
お蔵入りですかねぇ・・・。

9分も歌わせるんなら半分アタシによこしなさいよ!
とか言ってそうな・・・。
返信する
悶々さんへ (furisode777)
2010-11-29 00:52:27
そうじゃないのぉ!?

まぁ、アレは良い曲ですから^^許します☆
返信する

コメントを投稿