社会人の生き様

波乱万丈な社会人の人生を綴っております・・・

恥さらし大国ニッポン!!

2010-09-08 15:33:46 | 宣伝
日本政府がメリーゴーラウンドでは困るよと 一長一短の両候補を前に米紙は(gooニュース・JAPANなニュース) - goo ニュース



日本が海におっこちた!!
ジャッパーーーーーン!!!!

いやはやwアメリカ人やイギリス人は、実に愉快愉快☆

言いたいことを全部言ってくれたwww

正直、最近の政権争い見てて思ゆること。。

正直、あまり興味が無い!!!!

というか・・・・

それより先にやることがある感じが否めない。。。

第1位:若者の就職支援

第2位:失業者(無職者)の就職支援

第3位:円高対策

第4位:福祉・介護業界の待遇の改善


ハァ・・・なんとかしてほしいものよのぅ。


というか、我思う故に我あり。

メリーゴーランド日本は、今更、始まったことじゃない!!

明治時代からだろ!!

ってwww

特に戦争に突入していってから、この国の首相、確か、コロコロ変わってるし!w

もうね・・・その辺から・・・

あぁ!!!
こんな首相たくさん覚えてられっかああああ!!!!!!!!


って感じで・・・

アンチ日本史!!!!!!!!!!!!!

となりまして、日本史ポイした記憶がありますw

つーまーりー!

I love the world history!!

なのです。

てか・・・

外国人にまでバカにされる日本、なんとかしてくださいよ・・・。。。

もう首相就任選挙を国民投票にするしかないだろ・・・。。。


どう考えたって・・・

海外の大統領や首相の方がシッカリ政治活動している!!

ように見える。。

黄金の国ジパングは、もはや昔の話となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿