レンタルボックスの『フリマボックス』東神奈川店スタッフブログ

レンタルボックス『フリマボックス』東神奈川店のスタッフがお店の出来事や商品の紹介など皆様にお店の模様をお伝えします

グレビア店長とマラソン♪ダイエー戸塚店♪

2012-03-11 | フリマボックスダイエー戸塚店のお知らせ

こんばんみグレビア店長です☆



今日で「あの日」から1年ですか・・・
15時出勤の予定だったんですが、黙祷の時間は よっすぃ~選手 と一緒に居たいなーと思い、14時過ぎにダイエーに入店しました。


アタクシ、勝手に 【1分間の黙祷】 と思い込んでおりましたが・・・
アナウンスに促されるまま、10秒間。 ←短くない?
レジで黙祷をしまして。


目を開けたら、よっすぃ~選手と目が会ったので思わず口に出た↓
「あ、その節はどうも・・・」



なんか違うような?(笑)



さて。
今日は名古屋で女子マラソンがありましたね!

1年前、彼女達は走ることが出来なかったんですよね。
この1年に色んな思いを膨らませてきたんだろうなぁ・・・


一方、本日のグレー店長は、1週間ぶりに体重計に乗ってみました。
この1週間に色んな思いを膨らませてきましたから、さぞかし増えていることだろ・・・ぅ・・・


 に、2キロ減・・・


いやぁ、はじめは「夜のゴハンが減ったから」とか思って喜んでいたけれども、これはさすがにちょっとオカシイZO


戸塚店のリニューアルOPENのとき、あまりの放置されっぷりに10キロ落ちましたが・・・
5キロ戻ったところでキープしてたんですね。
そっから5キロ落ちてるんですワ




リニューアルOPENのときと同じ数値になってるYO!いぇ~い!


って、いぇ~い!じゃないわ!



やばいヤバイ。
これ以上落ちたら、さすがに体力がヤバイです


いや、もうね。
ぶっちゃけ、体力なんて2年前に限界を越えてたし。
気力も1年前、震災直後に限界ラインを越えてましたけどねははっ


震災後、のんた選手が加入してからの戸塚店が、あまりにも希望に満ちていて・・・
なんだかんだと走り続けちゃいましたね。
最高の職場ですよ、戸塚店。
ほんとに。
こんな状態のアタシを笑顔にしちゃうんだからスゴイ。
ほんとに。
自分の気力で笑顔にしてるんじゃないんですね。
そんなのはもう、とうに尽きているんで。


ぶっちゃけ、いまね。
店長さんは不在です、って感じですよね。戸塚店。
いや、店には居ますけどねw

閉店用のイベントも用意していないし、実際たいした指示は出していません。
この1年、アタシの下で皆がコツコツと続けてきたこと。
叱られながら繰り返してきた作業の延長を、彼女達は忠実にこなしてくれているだけです。


ってことで。

本日の・・・

売上額・・・

2Fに上がってからの最高額を更新しました~ヽ(^。^)ノひゃっほ~ぃ!
トツカンジャーたちーズ最高っ(左から、よっすぃ~、スター、ニャン、のんた)



もうね。
オレ様は、体力切れで乾ききった肌にコイツ ↓


 安っ!

↑コイツを塗り捲って、明日もがんばるZE!おぅ!



え?
体力?


んなもん、一晩寝れば回復するんチャウ?www



どーでもいーけどね。
戸塚店だけじゃなくてね。


東神奈川も、川崎も。
オイラが見た限りでは、【出来ないコ】なんて居ない。
(やらないヒト、は居るかもしれない)



昨日買った本に書いてあったよ。

「ファインプレーの練習をする野球選手はいない」



うん。
フリマボックスのスタッフたちーズは、全員が原石です。

---------------------
ダイエー戸塚店は、2012年3月25日21時をもちまして閉店いたします。

詳細はコチラ ⇒ 「閉店のお知らせ」


---------------------


ランキングに挑戦中!
『年齢とともに素直になれ』

と読み上げながら押してくださいデス!↓
         
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

---------------------
ミオカ店のコンシェルジュブログは→こちら←です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元吉さんの手作りバッグ・エ... | トップ | 健康が一番ですね♪(*^∇^*)^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリマボックスダイエー戸塚店のお知らせ」カテゴリの最新記事