呑兵衛風来堂

tannaru Nondakure-jan

目覚めればめっちゃキモイ!

2007-08-19 11:16:51 | Weblog
昨日土曜日のことだ。

あ…あれ?
と目覚めるとShonan Hotelsのソファだ。
ああ…しまった…やっちまったぜい。

夕べは昨日で最後だったYukochaの軽い送別会だった。
Wacco姫がワインのボトルを持ってきたまでは覚えてるが……
うう…めっちゃキモイ!
でもって吐きたいけれど、すきっぱらでなぁ~にも出ない!
水をのんじゃゲ~~!水をのんじゃゲ~~!を何度繰り返したか。
台所には空いたワインの瓶とか感ビールの空き缶が…
時計は朝の6時。
キモチわるくて眠れないので
パソコンで始業開始までブログの原稿を書くことにした。

とはいえ
途中腹が減ってざるそば買ってきて食ってるもんね。
意外と元気かも。

10時。
Vespa氏が出社。
夕べの記憶がなく不安なのでVespa氏に夕べの僕を聞いた。
すると泡盛も殆ど飲むこともなく早々に寝てしまったらしい。
「悪酔いして絡んだりしてませんでした?」
「そんなことはなかったなあ……なんせ早く寝ちゃったよ疲れてたんじゃねえの」
そっかそっか…やんちゃはしてなかったか
うむ。それならいい。ほっとした。

社長がきた。
見積もり関係が沢山あるらしい。
お昼をご馳走になった。
焼肉平城苑。焼肉盛り合わせランチ。
うまかった~~~。

定時に帰るつもりがなんだかんだ言って8時か。
〆は稲っぴの買って来た沖縄土産の泡盛をあけて
適度などころで帰ってきた。
連日の猛暑にくらべて
今日は実に涼しい一日だったなあ。

最新の画像もっと見る