呑兵衛風来堂

tannaru Nondakure-jan

夏期休暇-5●Ver8.14「帰京」

2007-08-19 11:16:08 | Weblog
昼間は渋滞するし暑いだろうからと
日が沈んで涼しい頃を見計らって帰ることにする。

国道沿いのオートバックスにいってワックスと芳香剤を買う。
家に戻って時間をかけてミラくんを磨いてあげる。
うんうん!ぴっかぴかでいいじゃん!
ずっと木陰にと柿ノ木の下に止めていたが
虫のオシッコとか柿の渋とかがついて悲惨な状況だったんだ。
虫のオシッコは侮れない時間をおくと落ちなくなってしまうからだ。
そんな話を聞いてたので早急に綺麗にしたってわけだ。

Chikoりんぽん夫妻は茂木に花火を見に行ってるらしい。
誘われたが帰る日だからと断った。
夜9時すぎ。
両親とShigeちゃん夫妻に見送られ田舎を後にした。

途中首都高が若干混んでたくらいで
とんでもない渋滞には巻き込まれずに済んだのは幸いだ。
しかし…疲れた。

最新の画像もっと見る