おかんのリアルな日々…

毎日さまざまな出来事があります…
その中でも楽しく綴っていけたなら最高!!

’18 ノースチャレンジカップ

2018-08-27 | 車椅子バスケ
3チームと少ない参加でしたが楽しんで応援して来ましたよ〜 

優 勝  旭川リバーズ  

準優勝  FREEZZ     

3 位  札幌ノースウインド     

と、言う結果になりました〜〜〜

ベスト5にはノースのツルちゃんの名前も〜
頑張ってたもんね〜〜〜おめでとう

MVPはリバーズのカッシー柏川選手でした〜おめでとうございます〜 

残念だったけど今回は色々と重なっちゃったりで函館のハダーズや青森が来れなくて
苫小牧は人数不足だったようです。

ちょこと写真載せっかな〜 

MVPのカッシー



ベスト5に選ばれたツルちゃん


  


やっぱり動く被写体は上手く撮れない・・・ 

TIKが写すの綺麗なんだけど、おかんとTIKの時間帯もなかなか合わない
から載せれなくてね。

今回はいとこの子TAKAちゃんファミリーが来たよ〜(スキーとかのブログに度々登場)
娘のYUMAタンはめでたく中学生になりました〜

で、彼女は助産師さんでちょっと障害のある子を取り上げて、そんなご縁で
この度そのファミリーもご一緒でした。

きっと、ご両親はその子が楽しめる環境を今から色々と探しているんでしょうね 
とっても素晴らしいことだと思います。

そういうことに少しでもお役にたてたら嬉しいことだね 

その子はまだまだ小さいけれど車椅子バスケを真剣に目で追ってました。
何をするにしても、いっぱい、いっぱい夢が広がるといいなぁ〜 

車椅子バスケもそんな子たちに夢を与えられるスポーツになって欲しいねッ 

大会関係者の皆様、ボランティアの学生さん、メディカルシャトー様
怪我も事故もなく無事に終わりました。
本当にありがとうございました。


次の大会は来月9月の『ピパオイ大会』だよ〜ん

じゃぁ 今日はこの辺で〜see you ageain〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッ!! ノーチャレ | トップ | 永ちゃん行って来たぜぃ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車椅子バスケ」カテゴリの最新記事