おかんのリアルな日々…

毎日さまざまな出来事があります…
その中でも楽しく綴っていけたなら最高!!

永ちゃん行って来たぜぃ〜

2018-09-04 | リアルだぜぃ
今年も永ちゃんがやって来たー

毎年11月あたりに来るんだけど今年は早かったの〜永ちゃん 

きたえーるは、いつも満員状態。

今月で69歳になる永ちゃん・・・
なのでロックだぜーちゅーコトで盛り上がるコト間違えなしと言ってた
おかんの幼馴染みは今回行けず・・・本当に残念

違うお友達を誘ったことろ観たことがないので行ってみたいと
快くおかんに付き合ってくれたわけですが〜

ドはまりしてくれたようでして〜来年も行こうと言ってくれました〜
しまいにゃ〜2人で来年は真っ赤なジャケットの背中にYAZAWAを刺繍したのを
作ろうかとまで話してました〜〜〜
来年に向けて今から手がけたら間に合うかもって〜

和服にYAZAWAロゴが入ってたり帯に入ってたり、少なくなって来た頭髪をリーゼントに
して真っ白なスーツ姿の昔お兄さんなど本当に熱心なファンが今でも
た〜くっさんいる永ちゃんです




で、おかんやらかしました・・・ GOKのコト言えない・・・ 

今年は新しいタオルと69(ロック)ちゅーコトでTシャツも〜〜〜と、いそいそと
と少し早めに会場に着いてビックリ仰天。。。

長蛇の列で係のにーちゃんが開演まで間に合わんらしいと拡声器でおっしゃる
じゃーないですか・・・・・・・ 
タオル振れねぇ・・・とつぶやくおかんに並ぼうよとM姉ちゃん・・・
それより永ちゃん見れなくなるのは嫌だとワガママおかんはささと会場に入りました。
タオルとTシャツは帰りに買おうって

席はスタンド席だったけどステージのど真ん前〜〜〜
大型スクリーンだってバッチリ大満足〜

席に着くとお隣さんの、ご夫婦かなぁ〜 男性が永ちゃんのビーチタオルを
背中にかけて女性が写真写すのに便乗させていただき・・・



タオル振れなくたって全然ノリノリだったしね〜おかんのお隣さんは男性でしたが
毎年1人で来ているそうです。
大満足のおかんでした 

声が枯れる予想で、のど飴1袋持って行き両お隣さんにお裾分けして楽しんで来ました〜

でさ、でさ〜〜〜今年初めてアリーナ席とスタンド席の通路のところに
ジャニーズのコンサートみたいな感じで移動式のワゴンつーの
永ちゃんが乗ってグル〜っと回ってくれてマジ近くでみれてちょーラッキー

そんなこんなで、お店はMちゃんが開けてくれてこの日は永ちゃんさることながら知り合いが
初めて来てくれたりでお店もちょー満席で疲れたけど、心地良い疲れで
浮かれポンチキのおかんでした〜〜〜

あぁぁぁ〜Tシャツのシャメ忘れたぁ〜次回だね〜


じゃぁ 今日はこの辺で〜see you ageain〜
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’18 ノースチャレンジカップ | トップ | 今週末はピパオイカップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永ちゃん (sake)
2018-09-04 13:11:18
永ちゃんとはあの矢沢永吉さんのことでしょうか?

おかんさんがファンだったんでしたっけ?!(^_^;)

そう言えば父がよく矢沢永吉さんの歌を歌っていたので、何曲か知っています。

「サンバデイズナイト」とかよく歌ってました。
あと「東京」ね。

私が実家にいたころは「ラハイナ」もよく聴いてましたよ。

あの海岸ビーチ(アメリカ風)にいるような雰囲気がいいですよね。(^o^)まだまだ活躍していただきたいです。
sakeちゃんへ (おかん)
2018-09-04 22:28:43
そうだよ〜sakeちゃんのお父さんも良く歌ってたって言ってた〜

数年前にも書いてるけど、その時にお父さん歌ってたって〜
懐かしいでしょ

「止まらないHa〜HA」はタオル投げ最高〜〜〜
You Tubeで詮索してみて〜〜〜

来年まで待ち遠しいわぁ〜

今月の26日は・・・ ジュリー(沢田研二)行ってきます。
同級生のお招きで
おかんがジュリーの「時の過ぎゆくままに」の高橋真梨子バージョンが好きで
歌うので誘ってくれた〜

楽しみです。
ジュリー🎵 (mizo)
2018-09-11 15:53:50
おかん、永ちゃん行けて良かったね〜🎵
今度はジュリー🎵
mizo〜☆ (おかん)
2018-09-15 21:32:29
ご存知の通り楽しかったわ〜〜〜
久々に発散した〜てか・・・いつもしてるか〜(爆)

次はジュリーだね〜こっちも楽しみ〜
知ってる歌たくさんあるといいね

コメントを投稿

リアルだぜぃ」カテゴリの最新記事