おかんのリアルな日々…

毎日さまざまな出来事があります…
その中でも楽しく綴っていけたなら最高!!

お兄さん!?チーム ♪

2008-07-15 | 車椅子バスケ
今日は火練の日でした…

日曜が稚内での試合 『道スポ杯』 です。。。

今日の人数もすくなかったなぁ~。
それでも、半分以上はゲームで皆汗かいてましたね

お兄さんチームと若者チームに分かれて(笑)


若者チームはそこそこにメンバーを変えながら…
お兄さんチームは限られた人数で…


でも・・・お兄さんチームは凄いです。
若いです (失礼ですよねッ…ゴメンちゃい)

それでも、だれることなく…そこそこに声も出しながら…
団結力} チームワークでしょうかねッ
すごいパワ-だな~と 関心しちゃいました

おかんには無理です… 足が だもんなぁ。
友達はおかんが歩くと言ったら 『歩けるの?』
って 真顔で言う始末・・・ なさけなかぁ~。
歩けるもん  とトコトコ歩く 『歩けるんだぁ』
だって、高齢化の時代 息子に背負われた日にゃ~
逆にカッコ悪り~ぃ

今どき背負わんかねつーところですねッ

  とにかく ノースの皆さん F・Sの皆さん
    怪我せず戦って来てくださ~い
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過酷な移動・・・!! | トップ | 『道スポ杯』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fight!! (mayumi)
2008-07-16 12:41:46
移動するにも大変なんですね~。
新幹線はなぜダメなんでしょうか。。。

ただいま体力増加実施中です!!!
といっても私も普段ほとんど歩いていないので、
30分散歩するとかですけど^^;

夏はさらに水分補給を忘れずに練習しなければいけませんね!!
練習でも試合でもケガだけはしませんように・・・
mayumiさんへ (おかん)
2008-07-16 17:39:30
なぜなんでしょうね…
GOKは普段イスを使わないので わからないのですが、いつからなのか? 載せれる時もあったらしんですが 何か矛盾してるように思います。

mayumiさん 『偉い!!!』
お散歩だって歩く気があるんだもん(笑)
わたしゃ~ダメですわ。。。 トホホ

お気遣いありがとうねぇ
GOKに伝えておきます


偽名で出ます~ (mocha)
2008-07-16 20:30:27
お兄さんチーム・・・いえいえオジサンチームでけっこうですよ~
きのうは一人だけお兄さん入ってましたけど

お兄さんが一人入ると違うんですよね・・・
mochaも楽しみながらできてました

GOKの移動のこと聞こうと思ってましたけど
誰かに乗せてってもらえるんですか

mochaは19日の朝出ますけど、奥様との熟年旅なので
シートは空いてますからそこでよければ乗れますからね~

金曜日にでも言ってもらえたらバスケ車の乗車拒否はしませんから
初めますてぇ(笑) (おかん)
2008-07-16 21:57:12
バレバレですたい mochaさん
 
本物のお兄さんでしたもんね(笑)
でも、ホント凄かったですよ 
交代なしはキツイでしょうし…

『良く頑張りましたで賞』を送りまッせ☆

いやぁ~まだ賞は稚内までお預けですね(笑)

コメントを投稿

車椅子バスケ」カテゴリの最新記事