おかんのリアルな日々…

毎日さまざまな出来事があります…
その中でも楽しく綴っていけたなら最高!!

いざッ! 稚内 ☆ 

2008-07-19 | 車椅子バスケ
       今日の予定 

お昼からいつも行ってる鍼治療に行く

帰り道たぶんGOKは大好きなハンバガーを
ランチにしてくれ~と騒ぐ・・・
ぶるるぅ~と ドライブスルーに引き込まれる…

バタバタしてるうちに夕方・・・

おかんは、おひさぁ~のロングドライブ
TIKがいたら… GOKがサッサと免許取って
たらなぁぁ と 思いながらトットコ 
体力温存の為速攻寝る。。。
  (深夜 出発のため・・・・・)


 おまんたせ。。。の『道スポ杯』の対戦

第一試合・・・『札幌ノースウインド』
            対
         『 KP96WBC 』

 お兄さんチームの 『F・S』は
   旭川リバースとですね


ノースが勝ち F・Sが勝てば準決勝で
あたるもよう。。。。。 おッし


この試合に勝てば決勝です
 どこと当たるのかなぁぁ 


順調にいけば3試合ですね…
選手の少ないチームはキツイわねぇ。

天からお金が降ってきたら。。。
ロト6で3億円が当たれば。。。

ノースとF・Sの選手のみんなを
乗せて行ける ”バス” でも買っちゃう
んだけどなぁ~

ガイドはもちろん ”おかん”…(笑)


運転手は交代制・・・  うんにゃ~ッ
大金持ちなんだから専属ドライバー
も雇ってと言わなきゃ セコイわね(笑)


  つーコトでおかんは ぶるるる~ぅん
と 一発行ってきゃ~ッす
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『道スポ杯』 | トップ | 悔しかった… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2008-07-20 10:11:12
気をつけて行ってらっしゃ~い!
稚内って寒くて風が強くて (mocha)
2008-07-21 00:49:22
オカン。。お疲れさまでした。

かわいいGOKのためなら最果てロシアまでも・・
いやいや稚内は日本領だ~

閉会式終わってから、童夢で温泉につかって
サッパリとした気分で帰ってきました。

燃料が心許なくなっていたので
留萌から高速に入って、でも80㎞/hでエコ・・・

11:30ころに懐かしの(?)我が家に着きました~
ゆっくり休んで疲れを取りましょう~~
sachiさんへ (おかん)
2008-07-21 13:12:58
ただいまぁ~。無事に帰りました。。。
結果報告はあらためて
ブログに載せますねッ!
mochaさんへ (おかん)
2008-07-21 13:31:30
お疲れさまでした・・・
温泉に入って来たのですか~
いいなぁ~。
おかんは温泉に入ってたら
きっと、そこで爆睡して気がつけば…
って とこだったと思いますぅ。

今回はチームのビデオ撮影であまり
試合を見に行けませんでした。
結果はどうだったのかな?
と思ってますた。。。

ホントに遠い~ッ
いくら かわいい!?GOKの為でも…
きつかったです。

途中でご飯食べて帰宅は12:30でした。

コメントを投稿

車椅子バスケ」カテゴリの最新記事