マコ家の猫はコリャ!フニャラ

2007年生まれ、猫のシャルトリュー、フニャラ&コラ、2016年生まれ、マイケル・レオンのブログです。

マイケルって

2023年08月06日 | マイケル


マイケル、かなり大きく太くなりました。


顔は童顔、と思ってます。
昨年、フニャコラを羊毛で作って頂きましたが、追加でお願いしていたマイケルの順番が巡って来ました。

ポーズと表情を選んで作家さんに送るのですが、手元の写真は ウキャっと遊んでいたり変顔ばかりで、見本になりそうなものがとても少なく、慌ててカメラ向けるのですが、そうすると目を閉じるし、暑さのためぐったり寝てばかりと、難しいモデルさんです。


ちゃんとすればこんなに可愛いのですが、


家の中ではだいたいこんなです。



昨日は江戸川区花火大会、そめたろうと一緒に行ってきました。
弟からの招待で、そめたろうよりひとつ年上の姪っ子と4人で観てきました。

帰宅後、動画を再生したら、聞こえてくる花火の音にビビるマイケル。

フニャコラ、夏バテもせず元気にしています。










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのマイケルレオン | トップ | マイケルが来たー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿