マコ家の猫はコリャ!フニャラ

2007年生まれ、猫のシャルトリュー、フニャラ&コラ、2016年生まれ、マイケル・レオンのブログです。

これは凄い!

2024年03月15日 | シャルトリュ-
猫を飼い始めて16年9ヶ月、今まで気が付かなかった。


優れものです、Tangle Teezer の濡れ髪用ブラシ。
モフモフ ダブルコートのシャルトリューのアンダーコートまでほぐれる凄いブラシです。

コラのお姉さん猫、さくらちゃんの飼い主さんからのご紹介で購入しました。

フニャコラは元々あまり毛繕いしない子で、シニアになって毛艶落ちてからは毛玉だらけでした。
普段は岡野のペットコームを愛用していますが、引っかかって嫌がるから困っていました。

こちらを使ったら、あっという間に毛玉ほぐれてピカピカです! 
今までの苦労は何だったのでしょう。

マコちゃんに間違えられないように、猫用のシール貼りました。
柄のないマウス型のブラシはそめたろうが寝癖直しに使っています。

途中で逃げてムッとしているコラ。
良いお買い物が出来て大満足、思わずご紹介してしまいました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケルの誕生日 | トップ | フニャラ、17歳のお誕生日お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿