マコ家の猫はコリャ!フニャラ

2007年生まれ、猫のシャルトリュー、フニャラ&コラ、2016年生まれ、マイケル・レオンのブログです。

携帯の待ち受けは

2021年05月30日 | シャルトリュ-
私の携帯待ち受けは、もちろんフニャラとコラです。





つい、ニヤニヤしてしまいます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラ、14歳になりました。 | トップ | 嬉しいプレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かむちゃん)
2021-06-04 21:36:15
2匹とも可愛い💕コラちゃんはいつ見ても美人さん✨
フニャラちゃんは表情が豊かですね〜!
横からみる顔、上を見る顔、困り顔があるのかな。
チビ(ジェノバ)とは、上を見る時の表情と、困り顔がそっくりです。幸せな日々が続きますように。
Unknown (マコちゃんの母)
2021-06-05 08:17:14
かむちゃんさん

フニャラは父猫のサイモンそっくりの男の子顔。
一緒に生まれたクリストフジェノバ君もサイモンそっくりで、若いころの二人は見分けつかないほど似ていました。
姉のモナコちゃんは母テレサそっくりでした。
テレサっ子はサイコーです!

コメントを投稿