ふーさんの美味しい楽しい日記

美味しいもの☆好きなもの ドンドンUPしていきます♪

モンシェール  ケーキセット

2019-05-12 | スイーツ
13:30~行列に並んで1時間。
今日は、7人で来たので、なかなか席が確保出来ないよう。
こちらから4人テーブル席に、椅子を追加し両サイドに席を設けてもらい、ようやく入店。


ケーキセットを頼むことにしました。



上記の中から、たくさんのケーキの中から好きなケーキを選び、
ロールケーキとセットでいただきます。




今日は、本来のケーキセットのお皿ではテーブルに置けないため、小さなお皿にケーキを載せて出してもらいました。


ふーさんが選んだのは、チョコレートのケーキと堂島ロール。

チョコレートが濃厚で美味しかった~♪



ふーさんは、お土産に抹茶のロール
買いましたよ。



季節限定!
今年も食べることが出来て、良かった~。

ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。