ふーさんの美味しい楽しい日記

美味しいもの☆好きなもの ドンドンUPしていきます♪

「東洋軒」冬コース&フォアグラのソテー

2011-02-03 | グルメ
 今日は節分、

 そして・・・ふーさんの結婚記念日

 お仕事終了後、東洋軒で待ち合わせ

 お店に入ると、お昼間ここでアルバイトしている友人がいてビックリ

 5年ぶりにお会いできたので、ご挨拶
 お元気そうで良かった

 さて
 今日のお食事は
 「季節のコース」3800円 & ふーさんの大好きな「フォアグラのソテー」1800円を注文してもらいました

 
 まずは、ビールで乾杯

 
 黒トリュフとホタテのラヴィオリ、温野菜&ハーブのサラダ

 
 フォアグラのソテー・・・彩り・・・でもちょっとフォアグラが小さくて・・・残念

 
 フォアグラには、赤ワイン

 
 スープ・ロワイヤル・・・海老のエッセンスがイイカンジ

 
 牛フィレのロティ

 
 苺のソルベとレモンのレアチーズガドー仕立て
 プレートにお祝いのメッセージが
 実は・・・今日の予約時に「結婚記念日」と伝えていなかったのですが、
 偶然、お店にいた友人に「今日は結婚記念日でお食事にきたの~」とお話したことで、
 友人が気を利かせてお店の方に伝えてくれたようですみゆきちゃんアリガト

 
 キャラメルティー・・・名前のとおり、キャラメルのイイ香りが・・・美味し

 
 今日は、素敵な結婚記念日になりました



 記念日にお店を利用するときには、きちんと伝えたほうが良いですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。