ふーさんの美味しい楽しい日記

美味しいもの☆好きなもの ドンドンUPしていきます♪

「すしざんまい」

2010-05-20 | グルメ
 毎月20日の日は、お寿司がお得な日
 300円~520円:300円、200~260円:200円、100~180円:100円

 お寿司好きで、好みが良く似ているニラチャンを誘って、
 ニラちゃんので、「すしざんまい」へ行ってもらいました

 ニラちゃんが最近を購入。
 初めてそのでお店まで乗せてもらって、ご機嫌なふーさん

 お店の駐車場に着くと、
 ラスト1台停められるスペースがあり、何とか停めることができました

 お店の中には、席待ちのお客様がたくさんいましたが、5組目に名前を書いて、ニラチャンとお話して待つことに・・・。

 そして、席が空いて、イヨイヨお食事開始

 
 迷いに迷って、まずは「まぐろトロ三昧」

 
 まぐろの何処の部分だったか忘れちゃいましたが、コレもオイシ~

 
 「うに」こんなにたくさん300円で良いんですか~
 
 
 かに汁・・・ワタリガニが入っていて、良い出汁出てます

 
 牛トロ・・・すっごく霜が降っていて、甘~い

 
 エビ好きふーさんは、やぱりエビを欠かさない


 そして、シメには・・・
 ふーさんもニラチャンも「ウニ」をもう一皿いただきましたヨ

 う~ん満足満腹

 コレだけいただいても、1,900円弱

 大満足して帰ってきました

 また、来月も行きたいナ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。