ふーさんの美味しい楽しい日記

美味しいもの☆好きなもの ドンドンUPしていきます♪

聖子ちゃんコンサート

2010-06-20 | 日記
 今年も、聖子ちゃんのコンサート
 行ってきました~

 30th ANNIVERSARY

 みんなが歌える歌をたくさん歌ってくれた聖子ちゃん

 楽しかった~

 歌声は、もちろん
 お顔・スタイルが変わらず・・・うらやまし~

 今年の席が、ステージ向かって左のスタンド席。
 前から4番目
 聖子ちゃんがステージ左隅まで来てくれたときは、双眼鏡ナシで聖子ちゃんの顔を見ることが出来、感激しちゃいました
 
 今日は、聖子ちゃんから、たくさん元気をいただきました
 
 また来年もコンサート観に行きますね

 

 コンサートパンフレット(2,500円) フローレスセイコのハンドタオル(600円)
 クリアフォルダは、いただきました  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。