ふーさんの美味しい楽しい日記

美味しいもの☆好きなもの ドンドンUPしていきます♪

「ショーシャンクの空に」佐々木蔵之介主演 舞台

2015-01-13 | 日記
昨日12:00~名鉄ホールで
佐々木蔵之介様主演の舞台「ショーシャンクの空に」を観てきました!



座席は5列目舞台の左寄り
ゆかりさんに感謝(≧∇≦)b

こんばんはお父さん 3列目
スーパー歌舞伎 2列目

蔵之介様の舞台は今回で3回目

全て、オペラグラス不要のお席です。

舞台の蔵之介様の大ファンのふーさんは、新年早々蔵之介様からのプレゼントのようで嬉しかった♪


さて
「ショーシャンクの空に」は、
10年前、簿記・販売士の資格を取りに教室に通っていた時、
とてもシュールな女性が薦めてくれた映画。
10年前も何かと幼かった私には、少し重い映画でしたが、
観て良かったと思えた映画でした。

舞台でどう表現するのか
とても楽しみにして行きましたが、
想像以上、期待以上のもので、驚きと感動を与えて下さいました。

2時間45分が、あっという間に過ぎていきました。

最初、鑑別所に入ってきて、いきなり着ていたモノを全て脱いで全身消毒されるシーン。
前バリは多分付けていらっしゃると思いますが、後ろ姿はお尻丸見え。
こういう時って、こちらがとても恥ずかしくなり、目の遣り場に困るのと、もし蔵之介様に彼女がいらっしゃるなら、彼女に申し訳ない気がしました(≧▽≦)

あとは、物語にすっかり入り込んでしまいました。

また是非、名古屋か三重県津市にいらして下さい。

津市にいらっしゃるときは、三重の美味しいものをこのブログで紹介させてもらいますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。