ふーさんの美味しい楽しい日記

美味しいもの☆好きなもの ドンドンUPしていきます♪

京料理 松山閣 松山 名古屋 ミッドランドスクエア店 

2015-06-07 | グルメ
今日は、仲良し会の4人とのランチ🍴

京料理 松山閣 松山 名古屋 ミッドランドスクエア店
  

野点弁当~名物ゆば桶付~ 3200円


左奥に見えますか~。
三段小箱に3つの小鉢が縦に入れてありました。
その一段目
お刺身を右手前に置いてみました。

あとは
焼き魚・笹に包んである押し寿司
天ぷら盛り合わせ


三段小箱の2~3段を左奥に2個並べてみました。


2~3の小鉢
なすの煮浸し・豆腐、すくい豆腐


ゆば桶
温かいたっぷりの豆乳にたくさん湯葉が入っていました。
ポン酢を付けいただきます。
あと、たっぷりの豆乳をポン酢の
残った器に入れておいたら、適度にトロトロになっていて、これまた美味しい。




ゆずのアイスクリーム


お店に入って直ぐ、掛け軸とお花
店内は、既にお客様がいらしたので写真は撮りませんでしたが、落ち着いた雰囲気。
ユッタリと寛げて、美味しいお食事をいただきながら、楽しく過ごすことが出来ました。

是非また伺いたいと思いました。

御馳走様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。