ふーさんの美味しい楽しい日記

美味しいもの☆好きなもの ドンドンUPしていきます♪

舞台『ゲゲゲの先生へ』観劇

2018-11-04 | 日記
昨日は、1年ぶりに
また佐々木蔵之介さんの舞台を観に行きました。



今回の舞台は、
誰もが共感出来るような、
これから人間は、どうあるべきなのか
イロイロ考えさせられる
身近に感じられました。

客席から
思わず笑いがこぼれたり
涙がこぼれたり

二時間あっという間でした。

舞台の蔵之介さん
魅力的で素敵!

松雪泰子さん
舞台も素敵!キレイ。


白石さん
さすが 素晴らしい。

他の皆さんも、
いくつかクセのある役をこなされて

2時間引き込まれました。

「コケカキイキイ」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。