ふーさんの美味しい楽しい日記

美味しいもの☆好きなもの ドンドンUPしていきます♪

レンガ

2011-07-09 | グルメ
 今日は、シバチャン・ニラちゃんの3人でカクタスランチに行く予定だったのですが、
 今日はお店がお休みだったので、ニラちゃんがまだ行ったことがないお店「レンガ」にハンバーグを食べに行きました

 期間限定!好評につき延長したメニュー 煮込みハンバーグを3人とも注文
 サラダ、デザート、飲み物セットをつけてみました。

 

 
 ホワイトソースが美味しい
 
 

 


 11時に入り、13時半まで
 美味しいランチをしながら楽しいおしゃべり
 
 あっという間に時間が過ぎていきました


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。