ふーさんの美味しい楽しい日記

美味しいもの☆好きなもの ドンドンUPしていきます♪

駒形どぜう

2018-02-15 | グルメ

駒形どぜう のれん


どぜう鍋


たっぷり刻みネギをのせます。

今回は、どぜう鍋を二杯注文しました。
一杯目を食べ終え、
おかわりを注文すると、
キレイにどぜうが並べてある鉄鍋を持ってくれたので、
交換するのかな~と思っていたら、
空になった鉄鍋にスルスルっと、どぜうを移して
それがまたキレイに収まったのです。
さすが!

どぜうは、
柔らかく、
全く臭みがなく、
たっぷりの刻みネギを
どぜうを食べる度にのせて食べていたら、テーブルにある刻みネギを殆どいただいてました。


柳川鍋
笹がきゴボウの風味がグッド!


ご飯、香の物

どぜうは、東京でしかいただけないので、東京に来ると必ずココに寄っていただきます。
ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。