ふーさんの美味しい楽しい日記

美味しいもの☆好きなもの ドンドンUPしていきます♪

「大寿司」ランチ

2010-12-25 | グルメ
 今日は、ランチを「大寿司」でいただくことに


 店構えもイイカンジ

 

 
 テーブル席ですが、個室のようになっていて、お庭を眺めることができました

 
 日本酒・・・器がステキね 

おまかせコース

 
 鯛、ずわいがに(爪のところ)、大トロ、ボタン海老

 
 関さば、牛とろ、鉄火巻、鮑

 
 茶碗蒸し、ボタン海老頭お味噌汁

 
 うに、玉子、穴子

 
 フルーツ

 もう 大満足

 やっぱり大寿司は、美味し


 お土産に「夕ざくら巻すし」を買って帰りました

 

 

 夕ざくら巻すし 2,625円
 松阪牛を軽くあぶり、にんにく・梅肉・大葉を入れ、おぼろ昆布で巻き込んだすし
 (牛一頭から2Kgしか取れない三角バラ肉使用)
  
 絶品

 また食べに行きたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。