短気は損気

ポジティブに楽しく!2児の母の、写真・家づくりの自己満足ブログです。

わがままギョ~ザ

2007-05-28 14:52:38 | お出掛け
昨日は夕方Cちゃんと前橋へ。

化粧品を購入するというのですずらんへ行ってきました。

↓Cちゃんと息子

BAさんにいろいろしてもらってる間、息子は売り場をチョロチョロ・・・

転んで頭打って泣いたりしてまして、うるさいことうるさいこと

向こうの方も気を使ってくれて、早めに済ませてくれました。

申し訳なかったですね^^;


おなかが減った私たちは、どこへ行こうか話し合い。

Cちゃんが餃子食いたいということで久々に「わがまま餃子」に行くことにしました。

う~ん、何年ぶりだろか?

ひとくち、かちんこ、カレー餃子、にく味噌ラーメンにメンタイごはん。

↓にく味噌ラーメンとカレー餃子


キャベツと肉にちょっと甘めな味噌が絡んでて、うまいんですね。

こういう肉は苦手なもので、残してしまい申し訳ないことをしてしまいました

キャベツと麺はペロリとおいしくいただきました。

息子も初めて餃子をあげたんですが、すごい勢いで食べてました。

おいしかったのかな^^


最新の画像もっと見る