短気は損気

ポジティブに楽しく!2児の母の、写真・家づくりの自己満足ブログです。

10代のときからの憧れ

2007-05-27 15:10:29 | お気に入り
死ぬまでにオーナーになりたい車のひとつです。

ランドローバー ディフェンダー。

写真は110ですが、わたしが欲しいのは白の90。

友人Kが所有していて1度運転させてもらったのですが、運転しずらいですね~。

後ろの対面座席にも乗ったけど、実用的ではないですよね。

でも・・・それでも欲しい!!

いまでは中古が比較的安く(といっても手が出ませんが)手に入るようになりましたよね。

新車なんてとてもじゃないけど買えません
(90は新車で買えませんが)

昔は群馬で見かけることなんてめったなかったけど、今はよく見るようになりました。

昔通いつめた裏原宿(笑)で、ネイバーのデザイナーが乗っていた110黒を横目に友人Cと「まじかっこいんな~」とゆっていたのを思い出します。



ときどき後ろに荷物いっぱい積んでて、あんまりキレイに乗ってない人がいるんですけど、わたしもそうやって乗りたいんです(笑)

性格上キレイに乗れないので、自然とそうなっていくでしょうけど…。




    
        ブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る