短気は損気

ポジティブに楽しく!2児の母の、写真・家づくりの自己満足ブログです。

新星荘

2007-05-29 22:09:43 | 
桐生の本町にあった古い喫茶店です。

何年か前に閉店してしまったんですけどね、すごく好きでした。

店の雰囲気も味も。

いつも母と一緒に2階に行き、ナポリタンを頼んで食べてました。

ナポリタンは、太麺でむかしながらのスパゲティというかんじ。

キャベツの千切りに手作りマヨネーズが添えてあって、絡ませながら食べるのが好きでした。

カツサンドとほうれん草が入ってる野菜サンドもおいしくって好きでした!!

そんな新星荘が無くなって残念がってたら親戚のおばさんが「境野で新星荘のコックさんが違う店でやってるよ!」と言ってまして

行きたい行きたいと思いつつ数年が過ぎてしまいました^^;



今日実家に行ったら母が「カツサンドの差し入れもらったよ、新星荘でやってた人のだよ^^」って!

あたしの分を取っておいてくれたようで、外のベンチに座って息子と食らいました!

↓カツサンド


数年ぶりに食べたけど、おいしかったですよ。

野菜サンドも食べたいなぁ。

うちで再現しても、なかなか同じ風に作れないんです。

↓頬張る息子


今度はお店に行って、ナポリタンも食べよう!!


      ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが・・・ (ちえこ)
2007-05-30 17:32:15
昨日のメールのね
場所が分かりずらいかも?!なんだよね。
八百屋みたいになってるんだよ
でも、久々に食べるとうまい
ナポリタンも美味しいんだ
今度、食べてみる
Unknown (藤)
2007-05-30 23:23:13
うまいよ~!
周り結構ファンが多いんさ
おためしあれ^^

教えてくれてありがとね!
新星荘の味が恋しいよ