短気は損気

ポジティブに楽しく!2児の母の、写真・家づくりの自己満足ブログです。

楽しい集まり

2007-05-18 00:04:54 | 集まり


ゆかいな仲間たちです。

友人Aナップが明日神戸に旅立つ前の最後の集まりになるのかな。

なんかあまり実感もなく、すぐ帰ってくるんじゃないかと思っている今日このごろ。

でも明日の見送りのときには、実感するんだろうけど・・・

いつも楽しく笑って騒いでた仲間だったから、寂しくてしょうがないよ。


腰に手あてて偉そうな息子(笑)

息子をすごく可愛がってくれてたAナップ。

早く子供同士を遊ばせられる日が来るといいなぁ

と書きながら私は泣いています・・・


↓こちらはCちゃんのGジャンを無理やり着てルンルンなK。


こいつ酔っ払ってます(笑)

シラフでもおもろいヤツですけど^^


楽しい仲間たち。

フルメンバーで集まる機会が減っちゃうかもしんないけど、友達には変わりないし!

また帰ってきたときには集まれるし!

明日は笑顔で見送るぜ!

・・・無理かぁ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ana-can)
2007-05-18 00:36:12
実感湧かないなぁ・・でもほんと寂しい。こんなにユカイな仲間、さすがの関西人も敵わないもん。ボッチャンもはや目に入れても痛くないしさ・・もう居心地よすぎ!私の帰る場所はここって勝手に思わせていただきやす!みんな健康には気をつけて楽しく幸せになってよね!わしは関西行くわりにみんなと離れる事で笑いのレベルが落ちるかもしんないけど帰ってきた時は遊んでちょ!
あ!Cの事、よろしくお願いします!
Unknown (藤)
2007-05-20 14:31:55
無事神戸に到着したようでよかった!
すぐに合える距離じゃないけど、またこっち帰ってきたらあそぼうぜぃ。
待ってるよ~
うまいもんあったら情報よろしく