短気は損気

ポジティブに楽しく!2児の母の、写真・家づくりの自己満足ブログです。

なんだかな~・・・

2007-05-15 22:27:51 | 
伊勢崎にちょっと用事があったので、友人Mと出かけてきました。

用事はすぐに済み、喉も渇いたのでどっかで茶でも飲もうぜ~ということで伊勢崎をグルグル。

前行ったカフェがつぶれてて・・・

ケーキ屋さんに行ったらケーキがなくて・・・

以前からMとミヤケのケーキでちょっと気になるのがあるって話をしてたので「ミヤケ行こう!!」ということになりまして。



帰り道のとちゅうで新しく「?????R’S CAFE」とやらがオープンしてたので急遽予定変更してそこへ寄りました。(名前は伏せときます)

CAFEなんてゆうぐらいだから、デザートも飲み物もおいしそうなのがあるんだろうな~なんて期待してはいったのですが・・・

期待はずれのデザート&ドリンク達。

ドリンクも種類少ないわ。

カフェじゃなく、普通にご飯屋さんだし。

店の名前、○○カフェとか付ければいいってもんじゃないぞ!!紛らわしい!!

ちゃんと考えてつけろや!と言いたいです。


わたしは↓ソフトパフェ(チョコ)¥350。


Mは↓クレームブリュレ¥380。


ソフトクリームは普通においしかったですけど。

ソフトクリームは他でも食べられるしね、ミニストップとかさ


入ってから気付いたんだけど、どうやらそこの店ハンバーグが売りだったようです。

ますますミヤケのケーキが食べたくなったMとわたしでした・・・


最新の画像もっと見る