短気は損気

ポジティブに楽しく!2児の母の、写真・家づくりの自己満足ブログです。

あっちこっち

2007-05-20 13:42:04 | ご近所
木金と旦那が有休とって、愛知から帰省してました。

今朝愛知へ戻りましたが^^;



↑金曜は天気も良かったのでこどもの国へ。

平日だったけど、すごい人。

大量のバスがあったので、遠足で来てたようですね。

↓前橋にて

ワンコ大集合!

コンテストやってたようです。

行ったときにちょうどトイプーが走ったりなんだりしてて。

その後はJIN’S。

改装されてて店内明るくオシャレな雰囲気~。

↓手前はハンバーグ、奥はパスタ(小エビとなんかのトマトクリームソースだっけな?)

パスタのがおいしかったです。

そして、前橋るなぱぁくにも行きました。

↓息子の好きなヤツ。

1回乗るのに10円!!
安い~!!

普通100円とかするのに、イマドキ10円て破格ですよね。

↓こちらのミニコースターは1回50円。

息子はまだ1歳なのでタダ。

大人の私たちが二人で乗っても、50円×2で1回に100円ですよ?

他の乗り物も50円!

他の遊園地みたいなとこ行っても1歳児じゃ乗れないものも沢山あるけど、ここなら大人が付き添えばなんでも乗れる

息子も大満足だったと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るなぱぁく。 (ちえこ)
2007-05-21 20:27:40
いいよね
この前、新聞にも載ってた
まだ、行った事ないんだけどね
パパの野球が落ち着いたら、行こうかなと
ぜひ (藤)
2007-05-22 22:40:56
行ってみて!!
旦那が子供の頃からある、木馬も10円!
駐車場が狭いのが難点だけど