短気は損気

ポジティブに楽しく!2児の母の、写真・家づくりの自己満足ブログです。

佐野にGO!

2007-05-23 22:29:33 | お出掛け
今日は昼飯を食べに行ってきました。

佐野の・・・なんだっけ?名前忘れてしまいました(´∀`)

↓Kが頼んだ石焼きスープご飯

これがおいしかったんですよね~。

わたしもこれにすればよかったぁ。

ケーキバーセットは、サラダ、スープ、ドリンクバー、ケーキ3品選べて+480円。

パフェバーセットは、サラダ、スープ、ドリンクバー、豆乳ソフトバーで+480円。

だいぶお腹きつくなりました。

↓外で一服するK&K&M

久々に桐生組3人と遊びました。
(左のKは現在足利人ですが)

Kは数ヵ月後には渡米してしまいます。

ほんとに寂しい。

仲間たちが、ひとり、またひとりと遠くに嫁いでいくのは、嬉しい反面寂しくもあり…

なんだか複雑な今日このごろです。



        ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る