Little Garage

funny car 大好き!でもどり親父のアメプラ奮闘記!

amt 1/25 SCALE PAD-PRINTED VINYL TIRES

2011-10-17 20:55:01 | ガレージ

え~と、久々のアメプラネタです。

先週は、出ずっぱりで、やっとこ戻りましたところ・・・

何ともこれが、とんでもないブツが届いておりますた。

その名もM&H RACEMASTER DRAGSTER SLICKSで、で、ありまぁーす!

贈り主は、リンクさせて頂いてる方で、とっても僕の好みを知っていて下さる方です、全員そうですけど(笑)

新製品と言う事ですが、最近のアメプラ熱いですね~♪

残念なのは、この素晴らしさを伝える文章力が自分に無い事です~贈る相手を間違えたか?(爆)

しかーし!好きな方には説明無用なので・・・

ほんとに、大変どうもこりまた、ありがとうございました。

くすぐるな~もう!かぃーのっ!
知ってるし(笑)

しかしこんなで間に合うのか僕・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしようか迷っています (ロードコマンダー)
2011-10-18 13:57:36
これ、出ているのは知っていましたが、ノーマルは欲しいのですが、太いのは使わないし、買おうか迷っていました。
履き心地のインプレッション、お願いします。
しかし、あちらのオプションパーツは魅力的ですね。
ロードコマンダーさん (sumi)
2011-10-18 19:58:00

お疲れさまです。

僕は知らなかったのでニコニコです♪思わずトラックに持ち込んじゃいました(笑)

確かに色んなパーツが出るのは喜ばしい事ですよね、でも僕の場合、手が追いつけませんが・・・(笑)

それとコストコ、微妙ですね~3回に1回遠征ってのはどうです~(笑)

コメントを投稿