Forza4C!

Alfaromeo4Cで日本全国を巡る旅を楽しんでいます!

Forza!4C 今朝の学びは?お金持ちになりたい人は^^♬この指と〜〜まれ!「金持ち父さん・貧乏父さん編」【あなたはお金とどんな風に向き合っていますか?】No.1

2020-02-06 13:07:16 | 日記
Forza! 4Cの「YouTubeが大好きなんです!ch」チャンネル

《今朝の学びシリーズNo.2》
今回は 現代社会を「豊かに人生を旅する」上で、重要なテーマでもあります お金編であります。どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

今、お金の世界は 大きく大きく変化の時を迎えています。
つまり、人生において 生きてゆくためには この「お金というツール?!」にどんな風に自分自身を投影できているかで、かなり変わってくるというお話になります。

学校では教えてくれないコンテンツですよね!
しっかりとこのことについて向き合ってゆくと・・・
人生が動き始めるはずです。どなたも・・あなたにも^^♬

関連動画ch:中田敦彦YouTube chより【お金の授業】金持ち父さん貧乏父さん 1/3 ~お金持ちになる手順を教えます~(https://www.youtube.com/watch?v=57zybaVxc2o&t=720s
goo blogからの10の質問に答えます。

【10の質問・出身編】

1.あなたの出身地は?
新潟県 三条市


2.どのくらいの期間そこに住んでいましたか?
50年くらい


3.名産品は何ですか?
お米、お酒、金物、金属加工技術工芸品など


4.地元民しか知らなそうな事実を教えてください
実は 日本一社長さんが多い


5.一番おいしいお店、おすすめのお店を教えてください
HLCハッピーライフカフェの店長の作る ハッピードライカレープレート&スペシャルドリップ珈琲


6.地元で有名人に会ったことある?
TOKU三条市出身のジャズアーティスト^^♬( https://www.sonymusic.co.jp/artist/TOKU/ )

7.出身地にどれくらいの頻度で行ってる?
住んでます。一時期は 軽井沢に2年くらい居住してました。


8.都市伝説はある?あったら内容を教えてください



9.不満や、こうだったらいいのにな~と思うところある?
 あれば教えてください
日本にも GAFAに対抗できるプラットフォームが存在したら最高です!


10.その地域の魅力を一言で
自然が豊かで、人が優しい、そして粘り強い!


お疲れさまでした。
読んでくれてありがとうございます。


初めまして!^^♬ Forza!4Cの佐藤良樹と申します。
実は、このブログもそうなのですが・・
わたくしが「YouTubeが好きすぎて」動画配信を始めておりまして、毎日の学びで・・
いろんなコンテンツでご活躍されておられる方々の動画で「学び」や「癒し」や 「好奇心」「日常の生活活動のお役立ち情報」などの好奇心を満たす、また「自分が研究」している、「観察している」コンテンツの 情報収集にすごく「便利」に使わせていただいている「YouTube ch」 をご紹介させていただいたり、この「YouTube ch」ならではのお届けできる情報を 朝の「素敵な時間帯」や思い立った時^^♬などにお届けしてゆこうと言うものです。 FaceBook、 Insatagram、 Twitter、 Line、 ブログ、 などのプラットフォームとも今後、連携させてゆこうと思考しています。 皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。
YouTube chはご共感いただけたら「いいね!」とチャンネル登録などしていただけましたら幸いです。

最後まで読んでいただきまして感謝であります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿