ファンキーゴリラのウホウホブログ

ウホウホウホホウホウホウッホホホ
(ゴリラによるゴリラの他愛のない活動日記)

K-POPブーム

2021-10-22 18:40:03 | 日記
はいどーもー

ファンキーゴリラです。


社内で、K-POPブームが巻き起こっておりまして、
最近ではK-POPの話をよく耳にすることが多くなりました。


かなり前ですが、私もK-POPというか
韓国の男性アイドルグループ「superjunior」にハマっていた時期があったので
なんとなーくきもちがわかりますw

あっちのテレビ番組っておもしろいんですよね、
編集の力の入れかたが、日本テレビとは方向性が違って
新鮮で面白いです。


最近で言うと、BTSが人気ですねー
私は有名なあの2曲くらいしか知りませんが
テレビで流れている曲としての認識しかないので
話についていけずですw


【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】
【新宿のレンタルオフィス】
【池袋のレンタルオフィス】

それでは
ばいちゃばいちゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿