Violet and Honey Fizz

Parfait Amour

嶋ジュンとハニードロップス 2016

2016年02月29日 16時40分17秒 | バンド
バックステージパスのあるライブハウスなんて、20年ぶりくらいだわ。

5年8ヶ月ぶりとなる嶋ジュンとハニードロップスのライブは、島根県松江市のB1というライブハイスにて。
オーナーが父ちゃんの古い友人で、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンと行ってきました。
一番の問題は、父ちゃん母ちゃん二人ともステージ上なので、王子をどうするかということだったのだけど、みんなに遊んでもらって上機嫌だった王子、本番中は一緒にステージに上がりました
まだ一緒に楽器をやるのは無理なので、タンバリンやマラカスを渡してみたのだけど興味なさげで・・・
踊ってみたり、ステージ上をウロウロしたり、ドラムの前で寝そべったりしてました
お客さんから「カワイイ~!」と歓声ももらい、王子のおかげでライブは大盛況でした(笑)
楽しかったな~。またやりたいな~ 年に3回くらいでいいし
メンバーのみなさん、ヨロシク

↓楽屋でもノリノリの王子



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様^^ (茜。)
2016-03-04 13:38:33
無事終わったんやね^^v
王子偉かったやん
みんなに遊んでもらってご機嫌だったのね

ファンキーなサングラスもとても似合ってましてよ

こりゃお客さんの気持ちをわしづかみするわなー

返信する
ありがとー♪ (スミレ)
2016-03-04 21:46:08
無事に終わったよ!
疲れたわ~(笑)
当日は、スミレが一番先に寝た
王子は、父ちゃんと夜中の1時頃まで起きてたらしい
でも、ライブっていいね
王子にも良い経験やったわ
返信する