★FUNKY219★

エリアトラウト!フロントフックの釣りを楽しんでます。
ブログタイトルは「ファンキーにいく」とお読みください。

✙ASHIGARA✙ CUP 第5戦

2018-03-24 | 日記
最終戦前夜・・・・・





いつもの釣り支度同様に

ルアーフック新品交換・使用スプールメインラインにリーダー結束・・・・・

何も変わることなくおこなっておりました





ロッドを3本選定し~

WAX加工後のカラ拭きの時・・・・・

★DROP★と相性抜群に合うセッティングを施し使用していた

60JrAGSリミテッドのTOPガイドが・・・・・

抜けてしまった





ホットグルで接着はしたものの

指でなぞると引っかかりがあり





気になる・・・・・





愛用しているPEラインも0.2号以下ばかり

この引っかかりで擦れて破断もありうる・・・・・

素直に修理にだすこととし~

急遽代役に切り替えることとした




アクションが同じ方向性の~

60Jrツートンの出番となった

リールを取付、WAX加工後のカラ拭き

指にトゲらしき物が突き刺さった





なんと・・・・・





TOPガイドと2番ガイドの間でささくれて割れている





嫌な予感しかしない





しかし・・・・・





我がホーム釣りパラダイスオリジナルルアー

ワンメイク縛りでの大会参加を勝手に使命としている以上

欠席はできない~

ただ1度あることは・・・・・2度ある・・・・・

2度あることは・・・・・3度ある・・・・・

ってこともあるので慎重に参加してきました






足柄カップ縦王第5戦






本年度最終戦です





今年はすでにシリーズ戦で諸事情でお休みがあるので

年間チャンピオン枠からは外れてますので

何にも目的はありま・・・・・




あっ





ありました




我がホーム釣りパラダイスオリジナルルアー

Candy★DROP★ワンメイクで

2位をGETすること

がんばりましょう~




で結果は惨敗




縦釣り強者ばかりの中

プラ無し~プラプラ無し~

2ヶ月ぶりの足柄軍団・・・・・

甘くはなかった









最終戦を制し表彰台に上がった方は・・・・・





















優勝








チームメイト空手家さん













2位


チームすそのshigeさん




3位


チーム湘爆石花さん





おめでとうございました







っで





最終戦後は楽しいBBQで盛り上がり~

1日有意義に過ごせました・・・・・






気がつきました






今回のブログ・・・・・

写真がめっちゃ少ないのに・・・・・

そうなんです

いやな予感の3度目は・・・・・

映していたはずの動画・・・・・

まったく映ってなかったんです

最後までダメダメでした






3月25日(日曜日)

シリーズファイナル戦があり

出場権を確保できましたが・・・・・

毎年3月末日は娘用事のため不参加となります

選ばれし方々

優勝

めざし頑張ってくださいね~

年間フリーパス券は誰の手に






わたしの本年度足柄カップ縦王戦はこれにて終了

今シーズンの結果は・・・・・








第1戦:FUNKYレッドワンメイク縛り・・・・・優勝






第2戦:諸事情で不参加









24時間耐久戦:チーム千葉で優勝











第3戦:Candy★DROP★ワンメイク縛り・・・・・3位


第4戦:Candy★DROP★ワンメイク縛り・・・・・優勝


第5戦:Candy★DROP★ワンメイク縛り・・・・・ギャラリー





Candy★DROP★ワンメイク

で2位をGETするまで・・・・・

頑張ります







忘れてはいけないご報告が

キングフィッシャー60分チャレンジ動画

コピー希望をいただきました











ヒラパパさん

動画で使用したルアーをプレゼントさせていただきました

ぜひご活用くださいネ







では・・・・・また







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空手家)
2018-03-28 19:05:46
一年間お疲れ様でした

凄い勝率ですね~

裏山~

次年度も盛り上がって頑張りましょう!

って着いて行くだけで精いっぱいですけどね!(笑)


返信する
お疲れ様です(^O^)/ (ひらぱぱ)
2018-03-29 14:01:36

FUNKYさん!!

いつもお世話になっております。


縦王では・・

大変、大変、お世話になり、

ありがとうございました!!


釣りパラオリジナルルアー★DROP★で、

いつも全力少年で楽しんでます♪


そして来月の大会、

楽しみにしておりますね~(^O^)/


次回は”ロスト”しませんッ(@_@;)!


60分ノーカット動画は、

わくわく集中しながら見せて頂いてます!

オリカラ”クリスタル”

ありがとうございました♪



またご一緒できた際は

よろしくお願いします(*^^)v


ひらぱぱ
返信する
Unknown (☆FUNKY☆)
2018-03-29 18:10:18
空手家さん

入賞確率は・・・・・

空手家さんも変わらないですよね~

来シーズンも楽しみながら戦いましょうね!
返信する
Unknown (★FUNKY★)
2018-03-29 18:14:18
ひらぱぱさん

★DROP★ご活用いただきありがとうございます♥

縦釣りの基本が整うルアーなので

学ぶのに丁度いいかと思います~

これからも楽しい釣りを続けてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。