バリ島ヌサドゥアでダイビング日和

ダイビングログ&Nauticaダイブショップ癒し課でお仕事中にゃんこのダラダラ生活もお届け(*^_^*)

3時に起こされて・・・

2012-02-28 | 日記






ヌサドゥアの朝イチ~





























朝イチショットが7時をまわりました。太陽眩しすぎ~






久しぶりに2度寝したのだ、まだ若いな。。。










きのうの夜、晩ご飯が終わってから








あれ、ジュプリ今日はいつもと違うところで寝てると、思って撮った1枚



















普段は夜風にあたりながらベランダでくつろがれるジュプリ君









この時、私はまだ気づいてませんが









どうやらジュプリ君お腹を壊してた様で









夜中3時に私の鼻の頭を舐めて起こしてくれました









ジュプリもまだ時間的に余裕があったのか、そばで待機









私がなかなか起きないのでもう1度鼻をぺロリン









寝ぼけながら~思いだした~








これは、トイレの合図~










二人で階段転げ落ちながら表へ











やっぱり










暗闇でとっさに手にしてたのはアンさんの歯ブラシ









これで、ジュプリの軟便採取 ふぅ~










原因は・・・









たぶん寝る前に1杯やる寝酒(スス)









あまりにも美味しそうに飲むので、ついつい量が増えたかな~と、











気になってたところでした












原因寝酒しか考えられへんけどな・・・1日様子みよか









先生に相談はそれからで









まあ、こっちの先生下痢止めの薬ぐらいしか処方してくれへんし・・・




それも、薬局で売ってますんでね。






昼間のジュプリ君、元気です



















あ~そうそう、歯ブラシ新しいのあったかな~














昨日、投稿失敗!バリ島の電波障害。。。








今日もヌサドゥアに来てくれてありがとう。

 













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
採取 (らんこさんのお姉様)
2012-02-28 09:45:12
したのはどうすんの?らんこ流、私の起こしかたはですね、布団をはがします。超寒いです。意地になって寝たふりしてると、らんこのやつ、布団の上で寝だします。2月も終わるというのに今日は真冬並みの寒さ。
返信する
ポ~ (管理人)
2012-02-28 13:03:56
はですね、一応念のため先生に調べてもらおうかと顕微鏡とかで。。。なんかね、原因ススじゃないみたい。。。今日は粘膜と一緒にだらりんと出ちゃった
先生、呼びました。只今待機中

らんこちゃん、激しいね(笑)刑事みたい。。。
返信する

コメントを投稿