バリ島ヌサドゥアでダイビング日和

ダイビングログ&Nauticaダイブショップ癒し課でお仕事中にゃんこのダラダラ生活もお届け(*^_^*)

夏バテ

2012-02-26 | ダイビング&ボートチャーターのあった日





ヌサドゥアの朝イチ~






































今日のNauticaのお客さまはシュノーケリングでヌサドゥアビーチへ行かれました~













そして、ダイブマスタージュプリ君は










走りにサンチカプロジェクトへ




















痛そうにしてた足も完治?









豪快に走ってくれました~









夕方5時、それにしても暑い 








今は、あっちこっちに資材が置かれていて木陰が減ったよな~









以前は、牛のエサの草を刈ってたり









竹ゴルフで遊ぶ子供がいたのどかなバリの風景があったのに~




















もうすぐ、ジュプリの遊び場所1つ減るよね~1番近いドッグラン











それでも、執念で鳥捜査するジュップ刑事









おかげで自慢のギャランドゥが


















ひっ付き虫で~








ヨダレと合いまみれてネトネト










暑い上に気が重い・・・疲れてる~



















今日もヌサドゥアに来てくれてありがとう。

 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野良犬シロ (らんこさんのお姉様)
2012-02-26 23:35:34
を飼い犬にする、ってのが今日のナイトスクープ。でドッグ・トレーナーさんが行ってたけど、イヌは寒さがじぇぇーんじぇん平気。ラブの平熱も38度らしいし、、、プラプラ冬バテのらんこは、豪華防寒ハウスでぬくぬくしてます。私が外出する時も見送らずサッサとハウスに引っこみます。
返信する
らんこお姉さん (管理人)
2012-02-27 09:29:02
ちょっとちょっと、そいうテレビ番組超~見たいです。。。今度来バされるまでにDVD宜しくなの。。。
返信する

コメントを投稿