バリ島ヌサドゥアでダイビング日和

ダイビングログ&Nauticaダイブショップ癒し課でお仕事中にゃんこのダラダラ生活もお届け(*^_^*)

野良犬 J

2012-02-28 | ダイビング&ボートチャーターのあった日







ヌサドゥアの朝イチ~







































今日のNauticaのお客さまはボートチャーターでヌサペニダへ行かれました~



















そして、ジュプリ君の下痢疑惑









28日の朝、悪化。










午前中だけで4~5回ポ~ダッシュ











これは、やばいぞ。ススが原因ではなさそう
















先・生~はやく来て~













2か月前に予防接種やら痙攣騒ぎでお世話になったご近所の先生、












ジュプリも当然、覚えておりましたが・・・













挨拶もそこそこに、エビぞり状態で後退












≪痛い注射の記憶がそうさせます の図≫













先生に ヌサドゥア朝採りポ~ を見てもらい











お薬処方して頂きました












3種類、抗生物質。







5日間きっちり飲ませて下さいとのこと・・・ガッテン









ジュプリ君、先生がいる間、終始無言で難しいお顔 










≪プラプラ知らんぷり の図≫












まったく、原因は『拾い食い』  またか・・・









以前の先生ならここで断食の命令がでるはず







でも、この先生は断食はしないでOK~普通に食べてOK~よかったな~ジュプリ











お薬買いに外に出たついでに










今日は蒸し風呂状態だったヌサドゥア









休憩の椰子ジュース

















アンさんは砂糖を入れて甘くして飲んでます




















ジュプリにもお土産





















ジュプリも暑かったね~美味しそうに飲んでます 






















今日もヌサドゥアに来てくれてありがとう。

  







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです! (らんこさんのお姉様)
2012-02-28 21:14:33
拾いグイ→夜中のトイレ→先生の御呼出し→お薬の買い付け。お騒がせ課不動のNo1選手です。
返信する
まったく (管理人)
2012-02-29 08:52:54
です、いい加減覚えてほしいもんです。。。拾い食い=腹痛=お薬のどにつかえて苦しい=散歩無し!
返信する

コメントを投稿