バリ島ヌサドゥアでダイビング日和

ダイビングログ&Nauticaダイブショップ癒し課でお仕事中にゃんこのダラダラ生活もお届け(*^_^*)

毎度お騒がせ課の腹痛

2012-02-29 | ダイビング&ボートチャーターのあった日




ヌサドゥアの朝イチ~



















今日のNauticaのお客さまはボートチャーターでヌサペニダへ行かれました~

















そして、Nautica毎度お騒がせ課のエースで18番ジュプリ君









お薬のおかげをもちまして下痢もストップ 









でも、5日間きっちり飲ませて下さいねって先生に言われたね






A型です。。。この辺はきっちりと







でもでも、先生。このお薬半分にして飲ませるのか・・・はさみでチョキ







A型です。。。きっちり半分にできないことが気になってます














粉々になる苦いお薬








どうやって飲ませるん?









何か貰えると思って勘違いで顔を見せるいやしいジュプリ 








飲ませ方が下手なのか






ジュプリは薬が出るまで苦しそうにえずきます(オエオエ)






そして、これまた上手にコロンと出すんです・・・



















お薬はすでにヨダレでベトベト






この薬をもう1度ジュプリの喉へ戻す 










ジュプリええか












拾い食い=腹痛=苦いお薬を飲む=散歩は無し









よ~~~覚えといて











毎日、つらいことばっかりやろ














と、今日の日記を書きながら傍で寝ておるジュプリであります。




















今日もヌサドゥアに来てくれてありがとう

 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らんこの時も、、、 (らんこさんのお姉様)
2012-02-29 20:16:47
苦労しました。お薬を大好物のパンにはさんでサンドイッチにしたり、お薬くだいてパウダーにしたり、、。どの苦労も水の泡でした。薬がキライなのでなくお姫様扱いしてほしいだけなんです、あいつの場合。結局だどり着いたのは、おかゆのなかにお薬を溶かし込むこと。食欲には勝てなかったようです。
返信する
お薬 (管理人)
2012-03-01 20:02:42
吐貸すの???この変換は何?
吐貸す?
でない・・・普通の言葉が・・・
私のPC普段どんな仕事してるの?

お薬を溶かす。クソッ今頃でやがった!
返信する

コメントを投稿