バリ島ヌサドゥアでダイビング日和

ダイビングログ&Nauticaダイブショップ癒し課でお仕事中にゃんこのダラダラ生活もお届け(*^_^*)

一難去ってまた一難

2012-03-01 | 日記






ヌサドゥアの朝イチ~




































てましたが、お昼過ぎからお天気の調子も悪くなり 















夜中にお腹痛でダッシュする事も無くやっと安眠ができるよになったところへ、













≪一人で遊んでます の図≫












昼間もの~んびり過ごしてましたのに










ゴロゴロ ゴロゴロ 










始まったよ~























2階のおトイレに引きこもりたいけど一人になるのはイヤだし・・・









かといって、下でピカッと光りもの見るのも怖いし











 













肝っ玉の小さいジュプリであります

















だけど、本当に大きい雷。怖~い。


















今日もヌサドゥアに来てくれてありがとう

 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュも (らんこさんのお姉様)
2012-03-02 08:32:29
まだまだだな。らんこさんなんて最近、女優の味をしめました。平気で人間をだますんです。昨日も父親にウソついてネコナデ声出して、2回目のお散歩せしめてました。
返信する
それは~ (管理人)
2012-03-02 09:19:57
女優じゃなくって、詐欺師お蘭です。
も~親バカなんだから~
返信する

コメントを投稿