バリ島ヌサドゥアでダイビング日和

ダイビングログ&Nauticaダイブショップ癒し課でお仕事中にゃんこのダラダラ生活もお届け(*^_^*)

海納め

2011-12-30 | ダイビング&ボートチャーターのあった日






ヌサドゥアの朝イチ~






































今日のNauticaのお客さまはダイビングでマンタポイントへ行かれました~


















こちら、Nauticaダイブのダイブマスタージュプリ君








お店の都合で朝のジャランジャランは朝9時に








遅そ~













ジュプリも待ちくたびれたのか









表に出るなり猪突猛進








わき目もふらずヌサドゥアビーチへ~












遅い出発だからこそ近場で済ませたいのに・・・










コントロール不可能









年末でお客さんいっぱいだからね。って






聞きわけてくれるはずも無く










リードを放してあげると嬉しそうに走って行ったよ~








ジュプリには中ぐらいの波でしたので








≪波なんかへっちゃら の図≫










本当は思いっきり遊ばせてあげたいんだけど








無理やり連れてこられて





お水もボールも持ってないよ~







2日後のお正月、日の出見に来ようね
















出来るか、出来ないか、わからない約束をして







なんだかんだ、今年最後のヌサドゥアビーチ納めなのでした~

















今日もヌサドゥアに来てくれてありがとう。

 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は (らんこさんのお姉様)
2011-12-30 18:31:28
私もジュを海で泳がす!
返信する
selamat tahun baru! (jakarta yakko)
2012-01-01 00:55:40
行かれませんでした。ブッキングが一度切れ、1日往復に変わり結局あきらめました。30日、31日と風邪を引いてます。今日は関節の悪寒が取れたのでだいぶいいけど、頭がまだ痛く動きになれません。はあ。緊張がとれたんでしょうか?管理人さん、ジェプリーくん、昨年は大変お世話になりました。管理人さん、またいつかいきますので今回は勘弁。2012年がお互い素敵な年になり、人生もいよいよこれからだとなりたいですね。
返信する

コメントを投稿